WEB個別相談

ホームページの運営などWeb活用全般をご相談ください

ネットを活用して売上を上げたい!ホームページの運営など専門家による個別相談です。


ネットを活用するにあたり、今抱えている問題や疑問を専門家が個別にお応えします。
各社1時間程度、横須賀商工会議所ICTプロジェクトマネージャーの大澤貴行氏他が対応します。
セミナーと個別相談を併用いただくことで、効果的なネット活用が実践できます。

サービス内容

会社やお店のホームページやネットを活用して、集客力や売上向上を目指したい!
そんなネット活用・運営に関わるご相談に、横須賀ICTプロジェクトマネージャー 大澤貴行氏が個別で約1時間、アドバイスを実施します。
毎月開催しています。(事前予約制)



関連リンク

横須賀ICTWebサイト


利用者の声

有限会社佐久間建具店 Web担当 佐久間麻里子さん

これまでメインで行っていた元請による業務の激減から、業者以外の一般の顧客を獲得することが、早急な課題となっており、その広報戦略として自社サイトを作るためセミナーに参加、22年にサイトを公開。セミナーや専門相談を利用しながら、運営を行っている。サイトを見た人からの問合せは毎月2から3件あり、新規のお客様も増えている。今年の4月には100万円の施工につながる案件もあった。




詳細

・会員区別:会員・非会員共通
・費用:無料


担当

WEB個別相談 の詳細につきましては、以下までお問い合わせください。

担当:情報企画課
電話番号:046-823-0421

横須賀商工会議所へのアクセス

電車でのアクセス
京浜急行:県立大学駅下車 徒歩10分
改札を出て目の前の道を直進。国道16号線を越え、つきあたりを左折。
大きなマンション(ザタワーハウス)添いに進み、横断歩道手前を右折。
そのまま道なりに進み、県立保健福祉大学交差点:奥右手。
※県立大学駅は、各駅停車のみ停車します。
横浜方面より快特・特急でお越しの際は、横須賀中央駅で下車し、各駅停車で1駅です。

車でのアクセス
国道16号線:安浦二丁目交差点を、うみかぜ公園へ。
道なりに進み、県立保健福祉大学前交差点を右折。
左手に、駐車場入口があります。
※駐車場入口は県立大学側のみです。
ホームズ寄りの道は出口専用となります。ご注意ください。