日商 業務災害補償プラン

労災型補償プランの決定版です

すべての業種の方にメリットがあります。


「必要な補償」をムダなく低コストで準備できます。

サービス内容

全国で、35,000件を超える加入をいただいている全国の商工会議所会員企業のための、労災上乗せ制度です。制度の特徴①最大56%の割引率②業務災害をフルカバー③無記名式で手続きが簡単④使用者賠償責任も補償


利用者の声

有限会社湘南サポート 代表取締役 松本裕次さん

会員企業へ自信を持ってお薦めしています。 保険代理店の立場から、商工会議所会員企業の皆様のニーズにお応えできる制度として、当プランを積極的にご案内しています。 現在40社以上にご契約いただいており「経費節減」「充実の補償内容」という面で大変喜んでいただいています。 当社および関連企業でも本制度を契約しており、制度利用者として見た場合にも売上高方式より事務コストも削減でき、魅力ある制度だと思います。割引率最大56%という保険料の安さがクローズアップされる制度ですが、“使用者賠償責任”も自動付帯となっていますので、労災事故が発生した場合に「企業の責任」が問われる現在、「企業防衛」にも効果を発揮する制度です。全国で3万件程度の加入のある制度です。自信を持ってお薦めいたします。


詳細

・会員区別:会員のみ
・費用:最大割引率56%


担当

日商 業務災害補償プラン の詳細につきましては、以下までお問い合わせください。

担当:産業・地域活性課
電話番号:046-823-0402

横須賀商工会議所へのアクセス

電車でのアクセス
京浜急行:県立大学駅下車 徒歩10分
改札を出て目の前の道を直進。国道16号線を越え、つきあたりを左折。
大きなマンション(ザタワーハウス)添いに進み、横断歩道手前を右折。
そのまま道なりに進み、県立保健福祉大学交差点:奥右手。
※県立大学駅は、各駅停車のみ停車します。
横浜方面より快特・特急でお越しの際は、横須賀中央駅で下車し、各駅停車で1駅です。

車でのアクセス
国道16号線:安浦二丁目交差点を、うみかぜ公園へ。
道なりに進み、県立保健福祉大学前交差点を右折。
左手に、駐車場入口があります。
※駐車場入口は県立大学側のみです。
ホームズ寄りの道は出口専用となります。ご注意ください。