生活習慣病検診

トップも社員もまず健康から!

早期発見で早期治療しましょう!


ニーズに合わせて2コースから選択可能です!
オプション検査も充実しています!
「春」と「夏」年2回実施しています。

サービス内容

・「簡易人間ドック型」のA検診・「法定検診対応型」のB検診、選べる2コース
・さらに3つのオプション検診(超音波・乳がん・前立腺)をご用意
・春と夏それぞれ7~8日間開催。男性優先日/女性優先日を設定しスムーズな受診を実現
・商工会議所の「生命共済」(コスモス共済)にご加入の方は「1,000円割引」
・神奈川県経営者福祉振興財団の発行するグリーンカードをお持ちの方は「2,000円補助」


利用者の声

株式会社調味商事 代表取締役 瀬戸映男さん

当社ではこれまで、いろいろな機関で従業員の検診を行っていました。そんな折、会議所から「検診の案内FAX」が届き、内容も充実しているようだったので、試しに受診してみることにしました。

実際に受診しての感想は、予想以上に短時間で済んだこと、駐車場が広いので検診後その足で営業に直行できたことにより、これまでと比較して従業員のロスタイムが大幅に短縮され、経営者にとって大助かりでした。

従業員からも「過去2回の検診結果と今回の結果が一緒にプリントされるから、比べられて安心」との声を聞いています。

次回以降もぜひ利用したいと思います。


詳細

・会員区別:会員・非会員共通
・費用:会員割引アリ


担当

生活習慣病検診 の詳細につきましては、以下までお問い合わせください。

担当:産業・地域活性課
電話番号:046-823-0402

横須賀商工会議所へのアクセス

電車でのアクセス
京浜急行:県立大学駅下車 徒歩10分
改札を出て目の前の道を直進。国道16号線を越え、つきあたりを左折。
大きなマンション(ザタワーハウス)添いに進み、横断歩道手前を右折。
そのまま道なりに進み、県立保健福祉大学交差点:奥右手。
※県立大学駅は、各駅停車のみ停車します。
横浜方面より快特・特急でお越しの際は、横須賀中央駅で下車し、各駅停車で1駅です。

車でのアクセス
国道16号線:安浦二丁目交差点を、うみかぜ公園へ。
道なりに進み、県立保健福祉大学前交差点を右折。
左手に、駐車場入口があります。
※駐車場入口は県立大学側のみです。
ホームズ寄りの道は出口専用となります。ご注意ください。